天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休3日目

3連休もあっという間にすぎ、最終日。

朝、すごい物音で目が覚める
━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

o┤*´Д`*├o アァー姫が暴れております・・・。
彼女の妹が気に入った服が見つからないので
怒鳴り散らしてました。

怖くて外に出られず、しばらく部屋の中で待機。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ほとぼりが冷めたところを見計らってリビングへ・・・。
俺はお客さまなのだが・・・お構いなしのようですw

お昼ごはんはママさん特製のミートソースすぱげってぃ
あんまり食べないんだけど、これはおいしかったです
σ゚д゚)ボーノ!σ゚д゚)ボーノ!σ゚д゚)ボーノ!
手抜きと言いつつしっかりとつくってんじゃん
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

@、シャトレーゼでケーキ買ってきて珈琲飲みました。
昨日とはうって違っておいしかったです。

その後は、ふらっとホームセンターや妹さんの迎えに
ドライブがてらいってまったり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

御飯を食べてたらもう帰る時間・・・
楽しい時はあっという間に過ぎるものです。
後ろ髪を惹かれる思いで帰宅、
現実に引き戻されました。
[PR]

by celestial-bride | 2005-07-18 23:19 | 遊び
<< スピーカー買い替えたい 3連休2日目 >>