天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遊び2日目

~日曜日~

起きたのは7時55分!!!
8時には電気屋に行く予定だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
家を出たのは8時10分頃・・・.

ごめんなさい,お父様ペコリ(o_ _)o))

電気屋に到着・・・・


人いすぎ


待つこと2時間,ようやくお目当ての商品を購入.
安すぎたわ(´∀`*)ウフフ

体温計(σ・∀・)σゲッツ!!98円
CD-R10枚(σ・∀・)σゲッツ!!98円
DVD5枚(σ・∀・)σゲッツ!!298円
ミキサー(σ・∀・)σゲッツ!!498円
@は何だったかなw

とりあえずいい思い出になりました.


その@,名古屋といえば喫茶店のモーニング

ということで,喫茶店に行ってコーヒー&トーストを食べました(おごり(´∀`*)ウフフ).
いい朝だったわ.
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

その後はまったりして,喜多方ラーメンを食べることに.
家の近くに幸楽苑ができたらしい.
久しぶりの喜多方ラーメンに大満足!
毎回行こうかな(・-・*)ヌフフ♪


17時くらいに彼女の家を後にし,お父様に名古屋まで送ってもらった.


久しぶりに充実した楽しい休日でした!
またいろんなところ行きたいです.
[PR]

by celestial-bride | 2005-05-25 23:43 | 遊び
<< <m(__)m> 充実した休み >>