天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

充実した休み

c0008015_21594317.jpg


ここどこだか分かるかな???


名古屋の待ち合わせ場所といったらここ!



JR高島屋の前の広場&時計


建物自体ができて間もないので,とてもきれいです(・-・*)ヌフフ♪



そんなわけで,名古屋に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

川崎からお土産のケーキを購入し新幹線で名古屋へ・・・
彼女の家に付いたのは12時前.
さすがに気が引けますね(;´Д`)
でもお父様が暖かくお出迎え.
ケーキ渡して少し雑談しているとばあちゃんまで来てしまいました.
起こしてしまって申し訳ない.

40分くらい話してその日は寝ました.


土曜日
よほど疲れていたのか起きたのは10時前,
人んちに来てぬけぬけと寝ていやがると思われるのが嫌なので
そそくさと着替えをし下で皆さんに挨拶.

さすがに2度目なので緊張しませんでした.

この日はドライブに行く予定だったので皆で20年前の地図を見ながら,
あーでもないこーでもないと(ry.

結局,犬山方面に行くことに決定!
人がいないところに行きたかったのです.

まー,彼女も免許は持っているのだがペーパーなので,
自分が運転していくことに.
新車&&オートマだったので心配でした.
それ以上に心配していたのは,家の人かもw
ぶつけられたら━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!だからね.

でも,すぐに慣れて気持ちいいドライブに.

川の堤防沿いを犬山方面へ.
天気も良くて最高でした!
バーベキューやってる人もいたよ,ああいうの最高です(´∀`*)ウフフ


目的地の犬山へ到着
c0008015_2216493.jpg

思ったよりも小さかったけど,場内は風情があって癒されました.

c0008015_22301720.jpg


c0008015_22303763.jpg

特にもみじの鮮やかな緑色がとても印象に残りました.
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


帰りは彼女が運転して帰りました.
((;゚Д゚)ガクガクブルブルでしたが,死ぬ覚悟で乗りました.

家に帰ると,お母様特製の餃子を食べました(with BEER).
これがすごくおいしくて,行く度に食べたいと思いました.
またよろしくお願いしまーす.


日曜日は,K's電器のに並ぼうとお父様と誓い合って就寝.

~続きは明日~
[PR]

by celestial-bride | 2005-05-24 21:58 | 遊び
<< 遊び2日目 イソガシイ >>