天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW1日目

c0008015_22474817.jpg

今日は自分にとってゴールデンウィーク1日目!!!

昨日の夜彼女が上京してきたので,一緒にお出かけしました(´∀`*)ウフフ

まだ遊ぶところなんて知らないけど,記憶をたどっていざ出発!!



まず初めは,自由が丘にある

自由が丘スイーツフォレスト

c0008015_22512777.jpg

ぱっと見,おしゃれなビルにしか見えませんでしたw

でも,人がいっぱいいたのでここかなと思い中へ...


感想   狭い。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もっと大きなところを想像していただけに少し(´・ω・`)ショボーン

c0008015_22532983.jpg

でもケーキはおいしかったですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

多少高いけど・・・自由が丘価格ということですかな.

この街,ケーキやさんがいっぱいあるみたいです.

(・∀・)カコイイ!!




その後,池袋のサンシャインでプラネタリウムを鑑賞.
人生2度目のプラネタリウム(≧∇≦)b
サンシャインって有名な割には小さかったりする....
とらのあなでゲームのアレンジCDを3枚購入.
Loftでソファを物色.


その後新宿に向かいそこのマックでかなり遅い昼食.


その後,何を思ったか秋葉原へ行く.
PCパーツを買う事もなくふらふらして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


最後に川崎のバシカメにてロマンシング・サガを購入



無事帰宅しました(;´ρ`) グッタリ
[PR]

by celestial-bride | 2005-05-03 22:47 | 遊び
<< GW2日目 ナイス ( ̄一* ̄)bショット >>