天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いま名古屋


今日は 名古屋 にいます!

彼女の家に遊びに来ました.

最初名古屋駅で少し探索してから彼女の家へ・・・

しかし,あんまりしゃべってない・・・シャイのようだw

ばあちゃんと母上は気さくな方の様だ.父上は寡黙・・・

でも,あんまりしゃべってくれないと不安になるです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


家は3階建てなのですが,広いようで狭い.実家と比べちゃいけないですけどね.

でもいいとこに住んでますわ,さすがボンボン.



最近ブログ全然更新してなくて申し訳ないです.

もっとしっかりしないとだめですね,反省してます.
[PR]

by celestial-bride | 2005-04-23 23:01 | 遊び
<< ナイス ( ̄一* ̄)bショット 落ちる,間違いない! >>