天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜デート

c0008015_20543145.jpg

俺もピアノ弾けたらな~


昨日の夜の新幹線で彼女が遊びに来てくれました。
約10日ぶりに会ったのだが、すごく時が経った気がする。
今までいつも一緒にいたのが急にいなくなったので寂しかったわ(ノ_・。)
会ったとき、いつもより新鮮だったな~。

まっ下らないことは置いといて、今日は横浜に遊びに行きました!!
もっぱら駅前付近をふらついていただけだけど、楽しかったわ。
そごうでピアノの演奏を聞きながら休憩しますた。
(・∀・)カコイイ!!

楽しい時間は早く過ぎるもので、彼女の帰る時間に…。
寂しいらしく、泣きそうになっている彼女が愛おしく思えたかも。

本人は俺のとこに来ること,親に黙ってたみたい.
ただ友達のとこに言ってくるといってきたらしい(;´Д`)

お昼はO1O1でオムライス食べました.
c0008015_20565523.jpg

ごちゃ混ぜになってて似たような味がしたけどおいしかった(´∀`*)ウフフ
右にあるのがチキンで,左がパンです.
すごく気になったのは,なぜジャガイモがあるのか・・・・(・ω・ )モニュ?



F氏,会いにいけなくてすまなかった!!!
[PR]

by celestial-bride | 2005-04-10 20:25 | 遊び
<< ねむいよぉ やっと土曜日 >>