天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(*^ー゚)b グッジョブ!!

c0008015_3303098.jpg

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.


こんなこともあったけど,
c0008015_3254561.jpg



祝  還 暦



このたび私穂の実はめでたく還暦を迎えることができました.
この場を借りて関係者にお礼申し上げます.

ということで武器を新調しました☆両手剣です.
c0008015_3471072.jpg




めいぽはこの辺にして,今日見たテレビについて
『ガイアの夜明け』って番組知ってますか?
ドキュメンタリーなんだけど,これがなかなか面白い☆毎週見てる.
今日は再生医療についてだった.
医療の現場というのは最先端を走っているのだと思った.
医学部面白いかもw

最近は今まで不可能とされてきた神経の再生もできるようになるとのこと.
不治の病も治療ができるようになるんだって.
一番びっくりしたのが,シャーレの中で細胞を培養した心臓の組織が,
ぴくぴく動いていたこと.( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

心筋梗塞なども治療できるようになる.すごい!!
受精卵を培養して作る細胞はあらゆる細胞(神経とか心臓とか)になれるんだけど
倫理上の問題があるみたい.
こういうの好きだから見入ってしまった.(めいぽやりつつw)

ガイアの夜明け
↑くりっく
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-20 23:23 | 雑談
<< (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ オールめいぷる >>