人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋のことで頭がいっぱい

今日から毎日,撮りだめた写真を放出します.
部屋のことで頭がいっぱい_c0008015_1612347.jpg

スキー旅行に行ったときのゲレンデ.
営業時間が終わったためか全然人いませんね.
「クリックすると大きなのが見れます」


俺の部屋はいつになったら決まるのだろう.
俺の部屋はどんなとこなのだろう.
駅から遠いのか.
壁は厚いのか.
近くに食料調達ポイントはあるのだろうか.
TSUTAYAはあるのだろうか.
せめて6畳ロフト付きがいい.
家賃はいくらなのか.
会社ではいくら負担してくれるのか.
「ちがう,お金かかるから!」何をほざくレオパよ...


こんなことばかり考えて1日が過ぎていく.
住むとこが分からない事ほど不安なことはない・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日,テレビを見てたら面白いのやってた.
発明を紹介する番組と,人類20万年の歴史についての番組.
どちらも面白く,4時間ぶっ通しで見てしまった.
少し後悔(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
個人的に興味をもった発明は,痛くない注射針!
1平方センチに1000本の微小な針があるプラスチックの板だった.
針がとても小さいので,皮膚の中の痛点を刺激することなく
針が毛細血管に到達できるらしい.
これは(・∀・)チゴイネ!
おれ,注射大嫌いだから早く実用化してほしいとおもった.
@4年くらいで実用化できるみたい.

もうひとつの番組では,地球上の様々な場所に進出していった人類
がどのような手段を使ったのかについてだった.
極地や高山,サバンナや海の上など様々な場所へ適応していく
ホモサピエンスの力は素晴らしいと思う.
自分も新生活に適応できる気がしてきた.
やっぱ無理かも・・・OTZ



今日はまたしてもシチュ~,( ゚д゚)アキタヨ・・・

by celestial-bride | 2005-03-09 23:33 | 雑談
<< hello サル~? レオパレス >>