天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオパレス

今日やっと会社から住居についてもメールが来た.

どうやらレオパレスと契約を結んでいてそれに入るらしい.


しかし,2chをみると・・・

みてごらん(´∀`*)ウフフ

なんと言う評判の悪さだろう.
壁はベニヤ板のように薄いので騒音は日常茶飯事.
管理会社は怠慢の極み.
住民のモラルのなさ.
ぼったくり.
敷金0円をうたい文句にした詐欺.
もう限界の近い藤原紀香を起用した腐ったCM.


挙げればきりがない.


俺はこんなとこに住むのかと思うと気がめいってくる.
少し住んだら出て行こうと思っている今日この頃...



今日は,昨日の残りのシチュー从リ ゚д゚ノリ ウマー
[PR]

by celestial-bride | 2005-03-08 23:03 | 雑談
<< 部屋のことで頭がいっぱい 携帯購入 >>